カテゴリ:アルバム日記
【年長組】幼稚園が始まったよ!

令和6年度が始まり、つばめ幼稚園にこどもたちの元気な声が戻ってきました。

年長さんがいちご組の頃に植えたチューリップの花や、園庭の桜の花がきれいに咲いて、ひまわり組になったこどもたちをお祝いしているようです。

 

 

さあ、いっぱい遊ぶぞ~!

ひまわり組のこどもたちは、友達と誘い合って、大好きなサッカーをしたり、

 

 

桜の下にごちそうをたくさん持ち込んで、お花見をしたり、

 

 

桜の花びらをひろい集めて、素敵なスイーツを作ったり、

 

 

つばめ池の中の生き物探しをしたりして、思い思いの遊びを楽しみました。

 

 

春の園庭にはワクワクがいっぱいです!

今年度も自然にたっぷりと触れ、心を動かしながら遊ぶ体験を充実させていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

公開日:2024年04月08日 11:00:00
更新日:2024年04月08日 15:58:57